「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.06.18
社員ブログ
構内作業 新人入社!

鉄鋼製品の出荷STAFFとして5月より2名入社されました。

約1か月半が経ち、昼勤で約1か月間、新人教育を受けてもらい、チームへ配属されました。

2人とも若くて体力もあり、日々、向上心をもって取り組んでくれています!

ブラザーも決まりこれからがっつりと安全知識や作業のノウハウを教えてもらってほしいと思います。

すでに気温が上昇してきていますが、これから夏本番です!

周りもサポートしながら無理をせず、一緒に乗り切っていきましょう!

 

構内にて熱中症について勉強しました!

Fさん、Oさん これから気軽に何でも相談してください!

 

M.S

 

  • post より:

    Oさん、Fさんですがすごく頑張ってくれているようですね!
    監督者からは「2人ともすごくセンスがある」と報告を受けてますので、これからの成長が本当に楽しみです!
    しかしながら、厳しい夏は初体験ですので、熱中症にならないよう、周りでフォローしていってくださいね!!

コメントを残す