「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.07.03
社員ブログ
仙台水切り作業

ご安全に!

先日、仙台製品水切り作業の現場にお邪魔させていただきました。

船内の様子や製品の形状など直接見るのは初めてで、作業内容も知らないことだらけだったため、

非常に良い勉強になりました。

これほど大きな荷物をクレーンを操作して移動させる作業に感銘を受け、改めて技術力の高さを感じました。

まだまだ知らない作業が多いため、何度も現場に足を運び知識を身に付けながら自分にできる仕事の幅を広げつつ、

協力会社の方や現場の方とコミュニケーションを取り、関係を深めていきたいと思います。

  • post より:

    仙台水切作業の見学お疲れ様でした!!
    我々の仕事は「現場が全て」ですので、現場を見て色々と学んでいって欲しいと切に思います。
    それと現場の皆さんへのリスペクトを常に持って仕事をしていってくださいね!
    期待しております!!

コメントを残す