「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.08.20
社員ブログ
栃木支店暑気払い!

ご安全に!

 

 

先日、栃木支店みんなで暑気払いを行ないました。

 

 

支店の近くにある「江戸っ子」というお寿司屋さんで楽しい暑気払いでした(^.^)

 

 

 

 

お盆休み明けの昨日も皆さん元気いっぱいで出勤されいつも通りの日常が戻ってきました。

 

 

乗務員さんあっての栃木支店ですので、これからもみんなで頑張っていきたいと思います(^^ゞ

 

 

私はこの休み中に食べ過ぎてしまい軽くリバウンドしてしまいましたので、また頑張って減らしていこうと思います・・・(>_<)

 

 

栃木支店 U

 

 

  • post より:

    暑気払い、いいですね!!
    いつも猛暑のような過酷な状況で作業してくれているので、是非日頃の疲れを癒してくださいね。

    Uさんに関しては、お盆中についたぜい肉は、お盆後のハードワークで落としてくださいね!(笑)

コメントを残す