「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.08.26
社員ブログ
港運室事務所が引っ越しをしました!!

ご安全に!!

港運室が引っ越しをしました。

場所は旧本社から徒歩1分という立地条件の場所です。

先週あたりから荷作りを行いましたが、過去の書類や歴史を感じる部品等沢山ありました。

取捨選択を行いながら、引っ越し準備を行い先週の土曜日に引っ越しを実施してもらいました。

また、土曜の午後からは通信機器の設定や荷解き等を行い本日無事に(?)業務を開始しております。

この機会に、自分の机の中を思い切って整理整頓出来ました(^▽^)/

後は今の状態を継続して出来るかが問題ですが…。

 

完全に荷物の移動や整理が終了するにはもう少し時間が掛かると思いますが、作業環境を整えて

気持ちよくスタートできるように努めて参ります。

 

↓ ご参考までに

外観

室内の一室

N.H

  • post より:

    引越作業本当にお疲れ様でした。
    62年の歴史に幕を下ろし、NEW港運室として新天地で更に進化していきましょう!!
    何か追加リクエストがあれば、遠慮なく言ってくださいね!!

コメントを残す