「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.08.29
社員ブログ
陸運室 暑気払い

ご安全に!

 

先日陸運室におきまして、暑気払いを開催しました。

会場は姫路駅前にある、焼き鳥で有名な”みこはち屋”というお店で行いました。

炭火で焼いた本格的な焼き鳥や、鳥すきを味わいながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

暑気払いとは暑さを打ち払うために、体に溜まった熱気を取り除き、弱った気を元に戻して”元気”になろうというものだそうです。

おいしい料理とお酒で盛り上がり、皆さん充分にリフレッシュできたんじゃないかなと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に注意し、暑さに負けない様頑張っていきましょう!

 

R・M

  • post より:

    普段、猛暑の中で頑張ってくれている皆さんが、少しでも夏の疲れを癒してもらえばこれ程嬉しいことはありません。
    本当に皆さん楽しそうで、羨ましいです!!(笑)

    次は忘年会ですね!

コメントを残す