「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.09.25
社員ブログ
6か月が経過しました!

ご安全に!

 

入社して、あっという間に半年が経ちました。

私自身、事務仕事をするのは初めてのことだったのですが、

事務所のみなさんに優しく丁寧に教えて頂き、

やっと仕事にも慣れてきました。

この半年の間に、

試験に挑戦し、久しぶりにテスト勉強に取り組んだり

仕事以外では、懇親会に女子会に暑気払いにと

楽しい会にもさせていただき、仕事以外の楽しみも盛りだくさんでした(^^♪

 

まだまだ分からないこともたくさんあるのですが、

初心を忘れず頑張りたいです!

 

写真は、関係ないのですが9月21日に開催された、みなと祭り海上花火大会の写真です。

働いている特権で駐車場を確保して頂き、スムーズに移動出来たことも最高でした☆

 

yk

  • post より:

    もう入社されて半年が経つのですね!
    業界・事務職経験の両方も未経験ながら、日々の円滑な業務遂行ならびに、第1種衛生管理者の1発合格されるなど、素晴らしい実績を出されていますね。
    本当に心からYさんのことを誇りに思います。
    (ただ、飲み会のリーダーシップもすごいですが・・・笑)

    まだまだ分からないことや困ったこともあるとは思いますので、その際は遠慮なく仲間に頼ってくださいね!
    益々の活躍を期待しております!!

コメントを残す