「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.05.08
社員ブログ
歓迎会・慰労会

ご安全に!

先日、新しく陸運室のメンバーとなったSさん・Yさんの歓迎会と、3月出荷新記録達成の慰労会がありました。

神戸牛を使ったステーキや、うに牛のにぎり、季節の小鍋など、美味しい料理でお酒が進みました!

2次会、3次会まで続き、お酒が回って記憶が無くなった人も・・・笑

最後まで大盛り上がりで、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました!

またこんな楽しい会を開けるよう、新しく仲間になった2人と一緒に陸上出荷新記録を目指していきたいと思います。

Sさん、Yさんこれからよろしくお願いします!

 

R・M

  • post より:

    私も参加させていただきましたが、本当に大盛り上がりでしたね!
    特に歓迎対象のSさんとYさんのパワーに脱帽です。(笑)
    是非皆さんのパワーを結集して、陸上出荷新記録更新を何卒宜しくお願いします!

コメントを残す