「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.06.06
社員ブログ
陸運室 新入社員が入社されました

ご安全に!

6月に入り、陸運室に新しくKさんが入社されました!

Kさんはすごく若いのですが、しっかりされていているので、これからの活躍がとっても楽しみです!

 

そして、少しの間おやすみされていたFさんが復帰されました。

おやすみされていたとは思えないほど、バリバリ仕事をこなされていて心強いです(^^)

 

トレーラーの前で、かっこいいスリーショットが撮れました!

 

これからますます暑くなりますが、体調と安全には十分に気をつけてくださいね☆

よろしくお願いします!

 

yk

  • post より:

    Kさんのような若い力が仲間に加わってくれて、本当に嬉しく思います。
    またFさんも復帰してくれて本当に安心しました。
    ベテランと若い力が融合して、更にレベルの高い「日伸運輸」になることを期待してます!

    投稿してくれているYさんも4月から新加入されて、頑張ってくれているようで有難い限りです。
    新しい方が働きやすい職場になるよう努力していきますので、引き続き宜しくお願いします!!

コメントを残す