「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.01.25
社員ブログ
陸運室 新入社員入社!

ご安全に!

栃木支店に引き続き、陸運室にも新しくSさんが入社されました!

構内でちょうど居合わせたIさんとTさんとスリーショットで撮って頂きました(U作業長撮影)。

みなさん笑顔で、とてもいい写真です☆彡

Sさんこれからよろしくお願いします!

 

 

ここ数日、今期最強寒波の影響で厳しい寒さが続いています。

先日、安全祈願祭を行った際、たった15分ほどでしたが、本当に寒くて、現場の方の大変さを改めて痛感しました。。。

陸運室では、寒さ対策として今年も温かい飲み物を準備しております。

温かい飲み物で少しでもホッとひといきして頂けたらと思います。

 

s.t

  • ko より:

    めちゃめちゃいい写真ですね😊
    Sさん、是非焦らずゆっくりやっていって下さいね🫡
    現場の皆さんは本当に寒い中頑張ってくれているので、我々は少しでも働きやすい環境を作っていきたいと思っております🙇

コメントを残す