「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.02.01
社員ブログ
新しい仲間を紹介します。

ご安全に!

 

2月1日は弊社創立記念日です。

その記念する日に、栃木支店、陸運室に引き続き、新たな戦力が入社しました。

本社業務サポート室長に就任されるG藤さんです。

彼は、東京の大手情報システム会社で長年営業並びに企画室、さらには支店長として全国の店舗の責任者を務めあげてきた方です。

業務サポート室とは総務・人事・システム等弊社業務の基礎を司る部署ですが、従来業務に加えて、弊社の「DX化」推進を担い、未来に向けての切り札として招致させていただきました。

デジタル技術、顧客や社会のニーズ、サービス等は刻々変化しており、我々もとどまることは許されません。市場の変化を見据えた新たな価値、体験を提供するために行われる社内の変革を大いに期待しております。

 

一緒に頑張りましょう!

 

社長         G藤業務サポート室長     常務

 

 

 

経済産業省ではDXを以下のように定義しています。

「企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土を変革し、競争上の優位性を確立すること」

(引用:デジタルガバナンス・コード2.0 |経済産業省)PDFファイル

M.Y

  • ko より:

    男前な3人ですね😎
    Gさんには全くの異業種からの転職で本当に大変だと思いますが、日伸運輸の更なる進化のために、是非お力を貸して頂ければと思ってます🙇
    一緒に頑張って行きましょう👍👍👍

コメントを残す

*