「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.03.11
社員ブログ
皆でゴム切り!!

ご安全に!

 

 

先日、乗務員の皆さんと一緒に、トラックシートに使用するゴム切りを行いました(^.^)

 

 

K支店長も参加してみんなでの作業です!!!

 

 

 

今の時期は雪道を走行するので、ゴムが劣化してすぐにダメになってしまうためこまめな交換が必要になります。

 

 

 

器用な人・不器用な人・・・色んな人がいるので太さが違ったり、真っ直ぐじゃなかったり(^^;

 

 

 

みんなで楽しく話をしながらの作業になりました(^^ゞ

 

 

 

乗務員さんとのコミュニケーションの場にもなるので、今後も積極的に継続してやっていきたいと思います。

 

 

 

 

栃木支店 U

  • ko より:

    共同ゴム切り作業本当にお疲れ様です🙇
    こういう地味な作業の積み重ねが高品質物流に繋がっていくと思いますので、今後とも宜しくお願いします🫡

コメントを残す