「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.04.07
社員ブログ
歓迎会☆

3月から物流管理室の仲間になったTさんの歓迎会がありました。

今回も美味しいお酒と料理で遅くまで楽しませていただきました♪

Tさん、これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

私は普段現場の方と関わる機会があまりないので、いつも飲み会を楽しみにしています♡

今月は他にも2023年度のお疲れ様会があるので、記憶をなくさないように楽しみたいと思います(*^^*)

 

少し前まで寒かったですが、もう夏季対策の時期になりました。

これから暑くなってきて現場の作業も大変になると思いますが、今年度もよろしくお願いします。

 

from K

  • post より:

    Tさんの歓迎会&機動班23年度お疲れ様会、本当に楽しかったですね!
    本当に皆さん仲良く、嬉しい限りです。
    次は暑気払いですね!
    夏季対策は何卒宜しくお願いします。

コメントを残す