「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.04.30
社員ブログ
栃木支店トラックドライバーコンテスト!

ご安全に!

 

先日、栃木支店駐車場内にてトラックドライバーコンテストを開催いたしました。

 

支店の駐車場にK支店長と共に特設コースを作成しました。

 

 

障害物などを設置し、コースを後退走行します。

 

 

乗務員の皆さんそれぞれに運転の個性があり、とても有意義なコンテストになりました(^.^)

 

その後、みんなで移動しての慰労会♪

 

 

コンテストの事を話したりしながら楽しい会になりました。

 

今回のコンテストの反省を活かし、今後も栃木支店での安全活動を行なっていきたいと思います。

 

 

栃木支店 U

  • post より:

    トラックドライバーコンテストという初の試み本当にお疲れ様でございました!
    これは乗務員さん自らのご提案のようで、そういう意味でも本当に素晴らしい企画だと思います。
    「自らで考え、自らで実践する」ことこそ「高品質物流」につながりますので、今後ともこのような積極的な企画をやっていってください!!
    安全会議での、姫路本社の他部署への横展開も宜しくお願いします!!

    追伸:私も焼肉食べたかった。。(笑)

コメントを残す