「鉄」の総合物流業 日伸運輸株式会社
2024.05.02
社員ブログ
♢新車 お祓い♢

ご安全に!

先月、いつも安全祈願祭でお世話になっている宮司さんに来ていただき、新車2台のお祓いを行いました。

 

 

お祓いの後は車を清めるために、IさんとTさんにタイヤ1本1本にお酒を撒いてもらいました!

Iさんは1周回ってしっかり撒いて下さり、Tさんは1周終わって、お酒が8割程余っていたので、2周目に突入し、きれいに撒ききって頂きました。

 

 

 

本日新車へお引越しをして、ゴールデンウィーク明けからいよいよ始動となります。

この2台が動き出すのがとても楽しみです☆彡

 

新車のお祓いは初めて立ち会わせて頂き、なかなかない機会なので、とても貴重な体験でした。

 

宮司さんがお守りも準備して下さり、しっかりとお祓いと安全祈願が出来ました。

Iさん、Tさん引き続き安全運転で宜しくお願い致します!!

 

s.t

  • post より:

    新車2台のお祓いへの参加お疲れ様です!
    新車はやっぱり気持ちいいものですね!
    ゴールデンウィークから始動ということで本当に楽しみです!
    Iさん、Tさん引き続き安全運行を何卒宜しくお願いします。

コメントを残す